fbpx
【クリスマスケーキ】2021ファイブホルン5HORN 予約開始のお知らせ
【2021 5HORN Xmas】11月15日より♪クリスマスケーキの一般予約が始まります!!

松本市でクリスマスケーキを買うなら5HORN!

みなさんこんにちは!5HORNの【さお】です!今年も残すところあと1ヶ月半となりましたね。
1か月後の一大イベントと言えば、、、『クリスマス』ですね!

みなさんクリスマスケーキはお決まりですか??


本日11月15日10:00からクリスマスケーキの一般予約が開始致します。

パティシエ人気のケーキや琥珀色の新作ケーキ、また5HORN史上最高のチーズケーキがホールケーキで新登場!!
残り少ないケーキもございます。代名詞でもあるショートケーキ、チョコレートケーキも数量に達しましたら、売り切れとなりますので、お早目のご予約をおススメ致します。

クリスマスケーキのラインナップはこちら

ケーキの詳細、こだわりは過去のパティシエブログでもご紹介しております。こちらも是非チェックしてみてくださいね★

新作『アンバー』のこだわり☆

ファイブホルンパテシィエの人気ケーキをランキング形式でご紹介しております♪

パテ シィエ人気のケーキのご紹介はこちら


今年のショートケーキは、お二人に様にピッタリ♪♪12㎝が新登場します!

ショートケーキ

ホールケーキを頼みたいけど、15㎝ではちょっと大きい、2人でも食べきれるサイズです!

『ブッシュ・ド・ノエル』は先行予約にて完売いたしました。数量限定の「アンバー」「THEチーズ」の一般予約同時に開始です!残りが少なくなっているケーキもございますので、お早目のご予約お待ちしております♪♪

クリスマスケーキのラインナップはこちら


そして今年は、5HORNのケーキをチョコレートケーキを全国へお届けできる事となりました!!

お中元時期にも好評を頂きました『冷凍チョコレートケーキ』クリスマスケーキとして登場です☆

作りたての美味しさとHappyをぎゅっと閉じ込めた、プレゼントやギフトにもピッタリのケーキとなっております。

こちらも一般予約開始です!!近くても受け取りに行けない方、遠くのあの人に、ファイブホルンのチョコレートケーキでHappyをお届けしませんか?

数量限定、ネット予約のみです。

冷凍チョコレートケーキのご予約はこちら


こちらのギフトもおススメ★お歳暮は五千尺ホテルの『レアチーズケーキ』で決まり!!

GIFT GALLERY GOSENJAKU(ギフトギャラリー五千尺)では即日完売となりましたこちらの商品が、11月19日から井上百貨店、アイシティ21の3Fギフトセンターでもご予約開始となります。

上高地でしか味わえなかった五千尺伝統の『レアチーズケーキ』。濃厚かつ滑らかな口当たり、シェフが試行錯誤し求め続けたレアチーズで年末のご挨拶はいかがでしょうか?

お問い合わせ先:

井上百貨店  電話  0263-33-1150(代表)  

       時間  10:00~18:30(不定休)

 


5HORNではインスタグラムも更新しています。

色々な情報を発信しているのでぜひチェックしてみてください!

Instagramはこちら


以上【さお】でした!