fbpx
5HORN Instagramフォローであの【濃厚キャラメルソフト】が100円OFF
【MIDORI松本周年祭】いよいよ10日から!Instagramフォローで『キャラメルソフト』100円OFF♪

松本市でケーキを買うなら5HORN♪

皆さんこんにちはパティシエの【たろう】です。

抹茶のテリーヌ・ショコラ先行予約で完売致しました !!今年も沢山のご予約をいただきありがとうございました。
当日は心を込めて作りますので、お楽しみにお待ちください♪


5HORNのInstagramフォローで特製の生キャラメルソースを使った『キャラメルソフト』が100円OFF✨

キャラメルソフト 人気

人気のキャラメルソフトをお得にご利用いただけるチャンス!!

MIDORI松本1周年記念企画第1弾は・・・

お会計時にInstagramの5HORNプロフィール画面をご提示いただくと、100円OFFになっちゃいます♪♪

人気の秘密は、なんと!!パティスリーで濃厚な生キャラメルのソースを手作りしているから!!!
このキャラメルソース使ってソフトクリームを作っています。濃厚さの秘密は、キャラメルの中にたっぷりの生クリームを使っているから♪♪他とはひと味違う高級感が味わえます。

期間中は何回でもご利用いただけますので、是非この機会にご利用ください✨

商品:キャラメルソフト
価格:¥350 ¥250
期間:3月10日(木) ~  13日(日)
店舗:MIDORI松本

Instagramはこちら


LINE友だち・メルマガ読者にご登録いただくと限定の情報がいち早く入手できます!

周年祭第2弾は限定ケーキの販売を致します✨

限定ケーキ プレファス

昨年MIDORI松本のオープン記念で即完した大好評のケーキ【プレファス】
なんと今年も販売が決まりました!

シェフこだわり、ファイブホルンならではの高級フルーツとの組み合わせ、こだわりの詳細はこちらから

『プレファス』の抽選フォームのご案内は・・・
3月10日の15時までにLINE友だちまたはメルマガ読者にご登録いただくと、11日に配信される予約専用のURLを受け取ることができます。

LINE・メルマガにご登録いただくと、予約抽選販売の『プレファス』や、ホワイトデーの先行予約で完売してしまった第4のショコラ『抹茶のテリーヌ』等々、ご予約を優先して行うことができます!!
後ほど、『抹茶のテリーヌ』のこだわりをご紹介します!!

この機会にぜひ♪ご登録ください♪

LINE・メルマガ登録はこちらから


LINE友だち・メルマガ読者様だけが購入できた『抹茶テリーヌ・ショコラ』のこだわり

LINE友だち・メルマガ読者様の予約で完売となりました事を受け、先行予約だからこそ購入出来た『抹茶のテリーヌ・ショコラ』こだわりをご紹介させていただきます♪

抹茶のテリーヌショコラ

①第4のショコラ「ブロンドショコラを使用」

世界トップクラスのチョコレートメーカー「ヴァローナ」社が開発した、ブラック・ホワイト・ミルクに次ぐ、第4のショコラ「ブロンドショコラ」。
ホワイトチョコをベースにヴァローナ独自の製法によって、色味・味共に今までになく斬新な仕上がりのチョコレート。開発までになんと8年の歳月を費やし、苦労の末完成させました。

香ばしい風味と滑らかな甘みの後に感じる塩味がまるでキャラメルを食べているような味わい。
これまでのチョコレートにはなかった色味と濃厚なコクが印象的で、一度食べるとついまた食べたくなるような味です。

②京都の高級宇治抹茶使用

京都の老舗「北川半兵衛商店」の高級宇治抹茶を贅沢に使用。香りが豊かで苦味程よい苦味、香り、旨味が感じることができるバランスの良い抹茶。他の抹茶に比べ少ない渋みと鮮やかな緑色が特徴。
ブロンドショコラとの相性は抜群で、それぞれお互いの良さを引き出しあっています。

③このテリーヌショコラだけの特別な製法

ガナッシュ(生チョコ)のような口どけの良さと濃厚さを追求し、考案しました。なるべく軽くならない様、気泡が入らないように丁寧にまぜ、口溶けが良くなる様、低温でじっくり湯煎焼をしています。配合にもこだわり、固まるギリギリの量まで薄力粉を減らしています。

今年リニューアルし、角を無くした丸いフォルムもグラッサージュが薄くかかり、パリッとした食感とテリーヌ本来の味がお楽しみいただけます。

 

こんなこだわりの詰まった限定商品をいち早く手に入れられるのは、LINE、メルマガ会員様だけ♪♪

ぜひ、登録してチエックしてみてください☆


これからもブログ、Instagramで、ワクワクするような情報をお届けできればと思います✨

以上【たろう】がお送りいたしました?