fbpx
【MIDORI松本 周年祭】昨年即完売!シェフパティシエ考案の限定ケーキ“プレファス”が復活♪ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【MIDORI松本 周年祭】昨年即完売!シェフパティシエ考案の限定ケーキ“プレファス”が復活♪

松本市のケーキ屋といえば5HORN♩
こんにちは!5HORNの【なみい】です?‍?

3月はホワイトデー以外にもイベントが目白押し♩
LINE・メルマガを登録いただきますと5HORNのお得な情報やイベント商品の先行予約など特典が盛り沢山です✨

LINE・メルマガ登録はこちら


MIDORI松本1周年祭企画

3月19日に5HORN MIDORI松本が1周年を迎えます。
オープンから1年。5HORN MIDORI松本をご利用いただきましてありがとうございます。

そこで5HORNより日頃の感謝の気持ちを込めて企画を2つご用意いたしました!

【第1弾】MIDORI松本限定のキャラメルソフトをお得にゲット!

【第1弾】MIDORI松本限定のキャラメルソフト

5HORNのInstagramをフォローしていただきますと人気のキャラメルソフトを100円OFFでご提供♩
お会計時にInstagramの5HORNプロフィール画面をご提示ください。

期間:3/10(木)~3/13(日) 4日間限定
※期間中何度でもご利用いただけます。

5HORNでパティシエが手作りしているキャラメルソースをたっぷり混ぜ込んだキャラメルソフト。
キャラメルのほろ苦い余韻の中にミルクのコクを感じる極ウマ絶品の一品です♩

【第2弾】MIDORI松本限定のケーキをご用意!

【第2弾】MIDORI松本限定のケーキ"プレファス"

オープン記念でLINE・メルマガ限定のシークレット販売だったのにも関わらず沢山のお客様にお集まりいただき、即完売となった限定ケーキ“プレファス”を今年もご用意いたしました。
尚、コロナウイルス感染防止の観点から今年は抽選販売とさせていただきます。

①抽選予約受付 3/11(金)~3/17(木)
②抽選結果発表 3/19(土) ※当選の方のみご連絡いたします。
③お渡し期間  3/25(金)~3/27(日)の3日間となります。


岩井シェフ考案の限定ケーキ“プレファス”

~オレンジとショコラのマリアージュ~

限定ケーキ プレファス

愛媛県内でしか栽培が認められていない“紅まどんな”
12月上旬から中旬と旬が短く希少価値が非常に高く、贈答用に使われることの多いフルーツです。
紅まどんなは柑橘の中でも果汁が豊富で甘みが強く、薄皮が非常に薄くて食べやすいのが特徴。

濃厚な風味と上品な香り、果汁がたっぷりで一度食べると忘れられない食感で話題になっていますよね?
紅まどんなを贅沢に皮ごとコンフィチュールにしてくちどけの良いビスキュイショコラ生地と合わせました。

ムースの中にはナッツの香ばしい風味とコクがショコラのムースを引き立てるヘーゼルナッツプラリネのクリーム。
ヘーゼルナッツをキャラメリゼし、ペースト状にしているためカラメルのほろ苦さも感じるとろけるような食感に仕立てました。

ショコラのムースにはカカオバリー社のカカオ分70%の“サンドマング”を使用。
サンドマングはフルーティでスパイシーな香りが豊かなだけでなく、コクや力強さがあるクーベルチュール。
鼻から抜けるフローラルの香りとスパイシーさを持つショコラのムースとヘーゼルナッツプラリネのクリームと紅まどんなのコンフィチュールのマリアージュが楽しめる岩井シェフパティシエ渾身のアントルメとなっております。

この期間、MIDORI松本でしか購入することのできない限定ケーキですのでお見逃しなく♪

こちらの“プレファス”はLINE・メルマガ限定での抽選予約販売となります。

LINE・メルマガ登録はこちら


5HORNのInstagramは今日も更新中?

Instagramではいつもとは雰囲気を変えたケーキの写真や製造の様子を動画でご覧いただけます♩
5HORNの最新情報もお届けしておりますのでこの機会にフォローをしてみてください?‍?

Instagramはこちらから


実はこの“プレファス”、岩井シェフパティシエの思い入れのあるケーキから生まれたアントルメなのです。
そんなシェフの思いと5HORN MIDORI松本1周年の感謝の気持ちと共に皆さまへお届けいたします?

 私も大好きな”プレファス”多くのお客様へお届けできる日を楽しみにしています♩

以上【なみい】でした?‍?