fbpx
年末年始メニュー - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【12月27日~1月5日までのケーキメニュー】年末年始も5HORNをご利用ください♩

松本市のケーキ屋さんといえば5HORN♩
こんにちは♩【なみい】です?‍?

クリスマスが間近となりました?
おかげさまでホールケーキご予約で完売いたしました!ありがとうございます?
皆さまに5HORNのXmasケーキをお届けできる日をスタッフ一同楽しみにしております?‍?

クリスマス期間(12月22日~12月26日)のカットケーキは6種類となります。

詳しくはこちら

尚、クリスマス期間中のカットケーキのご予約は承っておりませんのでご了承ください。


【年末年始(12月27日~1月5日)のケーキメニュー】

年末年始もカットケーキが6種となります。

◆とちおとめ苺のショートケーキ

◆とちおとめ苺のタルト

◆チョコレートケーキ

◆ピスターシュ

◆栗のショートケーキ

◆THEチーズ

家族団らんのひとときに5HORNのケーキはいかがでしょうか?
人気の苺のタルトがふたたび登場します?

各店舗の年末年始営業日、営業時間はこちらをご覧ください。

年末・年始営業時間のご案内


【THEチーズ】

人気ケーキ THEチーズ カット

作り手のパティシエだけだはなく販売スタッフと共同開発をした5HORN PREMIUMの”THEチーズ”
12月27日~1月5日の販売以降しばらくお休みの予定となっております?この機会にぜひお召し上がりください♩

土台のベイクドチーズのにはデンマーク産のクリームチーズとサワークリームを贅沢に使用。
レモン汁・バニラビーンズも加え、甘いバニラの香りの中に爽やかさが広がります。さらに小麦粉を使用せず湯せん焼きをすることでなめらかな食感になっています。

上のクリームは国産のクリームチーズをたっぷりと使用し、ベースのチーズケーキをしっかり感じられるように甘さは控えめに癖がなく飽きのこないペロリと食べられるチーズクリームがたっぷりの乗っています♩
余計なものは一切加えず、2種類のクリームチーズを贅沢に使用したシンプルだけどしっかりチーズを感じることができるチーズ好きにもクリーム好きにもおすすめしたいケーキです?

5HORN PREMIUM第2弾のプロジェクトも着々と進行中…。
皆さまに自信をもってお届けするために試作、試食を繰り返しで開発中ですのでお楽しみに✨!


5HORNではインスタグラムも更新中♩

ケーキのこだわりや情報だけではなく、5HORN Diningの料理も紹介しております?ぜひフォローしてチェックしてください?✨

Instagramはこちら


皆さまのクリスマスが素敵な時間となるように5HORN一同心を込めてケーキをお作りします?
いよいよクリスマス本番でなんだかどきどきしている【なみい】でした?‍?