fbpx
【会員様限定】松本市5HORNの小布施栗のモンブラン こだわりはこちら
【小布施栗のモンブラン】農家様から直接仕入れるこだわりの小布施栗?

松本市でモンブランを食べるなら5HORN♪

こんにちはパティシエの【たろう】です。
今年も小布施より大粒で香り高い最高級の栗が届きました✨

小布施栗


小布施栗のモンブラン?

小布施栗モンブラン

Q.小布施栗のモンブランとは?

A.予約開始から数時間で完売してしまう、毎年お客様にご好評いただいているケーキです。

小布施のパートナー農家様から直接仕入れた大粒の栗を蒸しあげ、一つ一つ渋皮が入らないように丁寧にくり抜き、裏ごしをしています。栗本来の味・香りが楽しめるように水と砂糖だけで炊き上げ、生クリームと合わせます。
小布施栗を味わっていただくために、余計なものは一切入れません。
まさにパティシエがこだわって作り上げられた至高のモンブランです

更にタルトにも小布施栗のペーストを混ぜ込み、その上には5HORN特製のシャンティと自慢のモンブランクリームをたっぷりと絞り完成です✨

口の中いっぱいに栗の上品な香りと優しい甘みが広がります♪


今年はLINE・メルマガ限定の商品となって登場です!!

【予約開始】10月16日(土) 10:00~
【販売価格】¥3,980-
【販売期間】10月29日(金)~11月3日(水)
【販売店舗】5HORNパルコ松本(5HORN Dining)・5HORNイオンモール松本・5HORN MIDORI松本・5HORN アイシティ21

詳細はこちら

専用の予約フォームへのご案内を受け取るには、10月15日(金)正午までにLINE友だち、またはメルマガ読者登録が必要となります。
また早期完売が予想されますので、お早目のご予約をおすすめ致します。

LINE・メルマガ登録はこちら


他にもシャインマスカットや栗を使った季節のケーキを取り揃えております。

10月メニューはこちら

個人的なおススメはパンプキンナッツタルト?
かぼちゃの優しい甘みとナッツの香ばしい香り・食感が最高の組み合わせです♪
ブーケのような絞りもかわいらしくてホールケーキもおススメです✨

以上、【たろう】がお送りいたしました