fbpx
松本市でメロンショートケーキを食べるなら5HORN♪
【メロンショートケーキ】パートナー農家へ試し切りに行ってきました!!

松本市でメロンショートケーキを食べるなら5HORN♪

こんにちは!パティシエの【たろう】です。
皆様お待たせしました!いよいよ後4日でメロンショートケーキ販売開始いたします✨


こだわりのメロン!!

メロンショートケーキに使用しているメロンはパートナー農家の『村上農園』様にお願いしています。
農園までシェフパティシエ自らメロンの生育状況を確認しています!
試し切りを行いましたが、糖度はなんと『17.6度』!!
今年も例年通り美味しいショートケーキをお届けすることができそうです♪

農家様に作っていただいた、こだわりのメロンを更に追熟させて、最高の状態でケーキに仕上げます。
パティシエが1玉ずつ甘み・香り・味・触感をチェックし、均一な厚さにスライス。
青いものはもちろん熟しすぎていても使うことができないため、切る時は緊張の一瞬です…

今年も妥協のない5HORNのメロンショートケーキをぜひお召し上がりください✨

パティシエのこだわりはこちら


ご予約まだ間に合います!

メロンの状態を常に見極め、最高の状態でケーキに仕上げるため、生育状況や天候・入荷状況によりご予約分のみの販売となってしまう可能性もございます。ご予約はお早めに!

ただいま7/21(水)まで先行予約承り中です。

LINE・メルマガ会員様は、メルマガに届いているURLからご予約ください!
まだ会員登録されていない方は、是非この機会にご登録くださいませ♪LINE・メルマガ会員様には先行予約や先行割引などのお得な情報会員様限定の特典が、いち早く入手できます!

LINE・メルマガ会員登録はこちら

今後は、7/18(日)、7/21(水)にメルマガ配信を予定しています。


今年も期待を裏切らないメロンショートケーキをお届けします!!
以上、【たろう】がお送りいたしました。