fbpx
【メロンショートケーキ】LINE・メルマガ会員様限定!先行・特別価格でご予約承ります♩ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【メロンショートケーキ】LINE・メルマガ会員様限定!先行・特別価格でご予約承ります♩

松本市のメロンショートケーキといえば5HORN♩
こんにちは♩5HORNの【なみい】です。

先日、ご紹介しました『冷凍チョコレートケーキ』のご予約が明日7/1 10時から開始となります☆
遠く離れた地へも、驚きとワクワクをお届けできる✨LINE・メルマガ会員様だけが買える数量限定ケーキですので、お早めにご注文下さいませ?


毎年多くのお客様からご好評いただいておりますメロンショートケーキ。

今年もいよいよそんな季節がやってまいりました!

【5HORNのこだわり】

  • パートナー農家の村上農園様や青果店様から仕入れたメロンを5HORNにて更に追熟!
    メロンショートケーキにふさわしい状態にするため、毎日一玉一玉見極めています。(時には埋もれるほどのメロンを見ることも…)
  • メロンをカットする際には必ずパティシエが試食をして、甘み、香りを入念にチェック!
    メロンの芳醇な香り、甘味を持つメロンのみをショートケーキに使用します。
  • 5HORNのオリジナルシャンティ(生クリーム)とふわふわしっとりのスポンジ生地でメロンをサンド!
    隙間なく並べているのでずっとメロンを味わうことができます。
    上のデコレーションにはスライスしたメロンをたっぷりと並べ、つやつやのナパージュでぎゅっとおいしさを閉じ込めています。

正にメロンが主役のケーキ

私たち5HORNはお客様に美味しい完熟メロンショートケーキを提供するために一切妥協はしません。
メロンを厳選しておりますので、入荷・追熟状況によっては製造数が限られてしまい、ご予約分のみの販売になってしまう日もございます。

なおこちらの商品は、カットケーキ・ホールケーキ(21cm)のみのご用意となります。
バースデー等デコレーションのご予約はお承りできませんので予めご了承ください。

メロンショートケーキのご案内はこちらから


【LINE・メルマガ会員様限定】先行・特別価格でご予約承ります♩

私たち5HORNから日頃の感謝を込めて、今年も会員様限定で先行・特別価格でご予約承ります♩

「LINE」友だちまたは「メルマガ」読者にご登録していただき、7月10日・11日の2日間にご予約していただけると!通常価格850円のところ先行予約特別価格800円でメロンショートケーキをご購入できます?

LINE・メルマガのご登録がまだの方はぜひ!7月9日(金)の正午までに会員登録をお済ませください。

LINE・メルマガ会員登録はこちらから


長野県にはおいしいフルーツたちが盛りだくさん???
私たちはここ松本市でおいしい旬のフルーツをたっぷり使ったケーキを多くのお客様へお届けします♩

以上【なみい】でした?‍?