fbpx
【7月のおすすめケーキ】白桃のタルト - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【7月のおすすめケーキ】白桃のタルト

松本市でケーキを食べるなら5HORN!
皆さんこんにちは!5HORNの【さお】です!

梅雨も明け本格的な夏がやって来ましたね。


~白桃のタルト~

今が旬!甘くてジューシーな白桃?
まるまるとした大きな白桃を白ワイン入りのシロップに漬けコンポートにしています。

なんと1ホールに約5玉の桃を使用しているんです!

そんな桃をさっぱりとしたレモンクリームの上に並べました。
サクサクのタルトにはアーモンドクリームに桃のピューレを加え焼き上げました。
桃とレモンの相性は抜群!暑い夏にぴったりなケーキになっています。


7月ケーキメニューには「マンゴーのクラフティ」「無花果のタルト」「すずあかね苺のモンブラン」など旬のフルーツを使ったケーキがたくさんあります!

7月のケーキメニューはこちら

毎年大好評いただいております「メロンショートケーキ」の販売が7月22日から開始致しました?

パティシエのこだわりはこちら


オリンピックを観戦しながら5HORNのケーキはいかがですか??
以上【さお】でした!