fbpx
【クリスマスケーキ2020】LINE・メルマガ限定先行予約は8日まで! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【クリスマスケーキ2020】LINE・メルマガ限定先行予約は8日まで!

松本市のケーキ屋といえば5HORN♪こんにちは!5HORNの【なみい】です?‍?

みなさま、小布施栗モンブランはいかがでしたか??
インスタグラムに投稿してくださっている方が多く、お客様に喜んでいただけたようで作り手としてとても嬉しく思います。
来年も小布施栗モンブランをお楽しみに?


クリスマスケーキ2020の先行予約は11月8日(日)まで

LINE・メルマガ限定先行予約が残り5日となりました!
一般予約開始日が11月9日(月)からとなっております。

一般予約が始まりますと完売する可能性が高いため、会員様限定先行予約期間でのご予約をおすすめしております?
先行予約期間中は、11月6日(金)のメルマガ配信を予定しています。明日5日正午までにご登録をお願いいたします。
※数に限りがございますので売り切れの節はご容赦ください。

会員登録はこちらから


前回ご紹介しました【Xmas キャドー?】

ピンクのハートがかわいい【なみい】おすすめのXmasケーキです?

前回のご紹介はこちら

岩井シェフパティシエによるスペシャリテ【ブッシュドノエル】は、お陰様で完売致しました?✨


11月に入り、いよいよクリスマスムード!
雑貨屋さんでかわいいオーナメントを買っちゃいました?

並んでいるのを見るとすごくわくわくしますよね?✨
以上【なみい】でした?