fbpx
レアチーズ~パッションマンゴーソース~ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
レアチーズ~パッションマンゴーソース~

みなさん、こんにちは!
パティスリーの【とり】です!いよいよ夏がやってきますね?
そんな暑い夏の季節がちょっぴり苦手な【とり】が今回ご紹介するケーキは!!

レアチーズ 〜パッションマンゴーソース〜

前回の【とり】のブログはお読みいただけたでしょうか?!

そうです!
幸せの隠れ天使がひっそり潜むこだわりがたくさん詰まった「レアチーズケーキ」に第2弾としてこの夏にぴったりのソースをお付けしました!

パッションマンゴーソース

パッションピューレマンゴーピューレをダブルで使用しさっぱり感を出すためにレモン汁を加えました。
見た目もソースの部分が黄色のようなオレンジ色に変わることでガラッと印象も違いますよね!これもまた可愛い❣️
南国の香りと少し強めの酸味がレアチーズケーキと良くマッチしてくれて良いアクセントになっています!

レアチーズケーキのこだわりが少しでも気になる方は、前回の【とり】ブログをぜひ!ご覧ください!
たくさんの方にこのこだわりを知ってもらえたら私もすごく嬉しいです?


松本でスイーツを食べるなら5HORN!!

最近、タピオカにハマりタピ活をしている【とり】でした!
みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!