fbpx
今年のクリスマスは濃厚チーズに決まり♪ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
今年のクリスマスは濃厚チーズに決まり♪
みなさん、お久しぶりです!【ゆきちゃん】です! 12月に入り『クリスマス』が近づいてきました!!『クリスマス』に向け着々と準備を進めております! さて、今回、私が紹介するケーキはクリームチーズのケーキです✨!

クリームチーズのケーキ

  • ふわふわのスポンジに、レモンのお酒が入ったシロップをたっぷりと染み込ませ
  • その上にチーズとシャンティーを合わせて作った、程よいさっぱりとした酸味のあるクリームチーズを伸ばし
  • 濃厚なベイクドチーズを加え、スポンジで挟んであります!
見た目はシンプルですが、クリームチーズを贅沢に使った濃厚なクリームです。しかし、食べてみるとさっぱりとした軽い食感のケーキになっています! 是非、皆様に食べていただきたいです! ちなみに私のオススメのケーキはクリームチーズのケーキキャラモカモンブランです✨! 『キャラメルモカモンブラン』の詳しい事はおざき】のブログをご覧ください!
最近、もとい常に運動不足な【ゆきちゃん】でした!