注文後の確認メールが届かない場合は以下の可能性が考えられます。
5HORNからのメールが受信できない状態にある
「no-reply@5horn.jp」からのメールを受け取れるかご利用の端末の受信設定をご確認ください。
ただし確認メールは再送が出来ないため、問題なく注文が完了しているかどうかについては、ログイン後、「マイページ」にある 「購入履歴」にてご確認をお願いいたします。
ゲスト購入の場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
注文が正常に完了しなかった
予約会員のお客様
「マイページ」にある 「購入履歴」を押して、「購入履歴一覧」よりご確認いただけます。
「購入履歴一覧」に表示されていない場合は注文が完了されていない可能性がございますので再注文のお手続きをご検討ください。
ゲスト購入のお客様
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
また、購入履歴に表示されていないにもかかわらず、クレジットカードの決済などがある場合は、状況をお調べいたしますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。