ネットからご注文の場合
予約会員・ゲスト購入のお客様
受け取りの【4日前まで】のご注文については、ご予約時の返信メールより変更が可能です。
メール本文内の「注文変更・キャンセル」ボタンを押して、変更手続きを行ってください。
予約会員のお客様
上記返信メールからの変更の他、「マイページ」にある 「購入履歴」を押して、「購入履歴一覧」よりご確認いただけます。受け取りの【4日前まで】のご注文については、変更手続きが可能です。
「購入履歴詳細」画面の「受取店舗・日時変更」ボタンを押して変更手続きを完了ください。
期限内にもかかわらず、変更ができない場合は、お問い合わせフォームよりご希望の旨をご連絡ください。
なお原則として、キャンセル期限を過ぎてしまったご注文は、すでに商品の製造が開始されてしまっているため、キャンセル料が発生する可能性がございます。
キャンセルポリシーをご確認の上、店舗又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
店頭又は、お電話でのご注文の場合
お受け取り店舗へのお電話、店頭又は、お問い合わせフォームにてお伝えください。