ネットからご注文の場合
予約会員・ゲスト購入のお客様
受け取りの【4日前まで】のご注文については、ご予約時の返信メールより変更が可能です。
メール本文内の「注文変更・キャンセル」ボタンを押して、変更手続きを行ってください。
予約会員のお客様
上記返信メールからの変更の他、「マイページ」にある 「購入履歴」を押し、「購入履歴一覧」より該当する商品を押してください。受け取りの【4日前まで】のご注文については、変更手続きが可能です。「購入履歴詳細」画面の「受取店舗・日時変更」ボタンを押して変更手続きを完了ください。
期限内にもかかわらず、変更ができない場合は、お問い合わせフォームよりご希望の旨をご連絡ください。
なお、期限を過ぎてしまったご注文の変更は受け取り店舗へご確認下さい。
店頭又はお電話でのご注文の場合
お受け取り店舗へのお電話、店頭又は、お問い合わせフォームにてお伝えください。