fbpx
クラウンメロンタルト - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【PREMIUM】クラウンメロンタルト

松本市でメロンのケーキと言えば、ファイブホルン♪♪

今年もあのメロンの季節がやって来ました🍈
『クラウンメロンのタルト』が登場します!


マスクメロンの最高峰【静岡県産クラウンメロン】

贅沢に1玉使用した究極のメロンタルト

五千尺ホテル上高地のデザートにも使われている甘いクラウンメロン。

昨年の糖度は、なんとMAX19.5度!!!

クラウンメロン マスクメロン 

崩れない様に一つ一つ丁寧にすべて手作業で仕上げておりますが、ジューシー過ぎる果肉は、甘~い果汁がタルトから滴り落ちるほど…お持ち帰りの際には崩れないよう注意が必要です!

なんといっても、メロンはカットしてからも追熟していき、そのため作ってからもどんどん甘さが増していきます。
ある意味、最高に熟した状態で食べられると言って過言ではないかもしれません。

1玉丸ごと贅沢に使用したシェフ渾身の究極メロンタルトです。

 

ヨーグルトムース&自家製カスタードクリーム

タルトの中には、ほんのりとココナッツの甘い香りがするヨーグルトムースを忍ばせました。
クラウンメロンの芳醇な香りを引き立たせるため味も香りも控え目にし、よりクラウンメロンを堪能できるように仕立て、ムースの周りには自家製カスタードクリームを絞り、卵のコクもプラス。
クラウンメロンが主役のケーキですが、クリーム・ムースにもこだわっているタルトです。

 

クラウンメロンタルト プレミアムスイーツ
マスクメロンタルト


『クラウンメロンのタルト』

人気 ケーキ クラウンメロンタルト プレミアム

[限定60台] 直径14cm 9,000

予約期間:6月2日(金)~4日(日)
販売期間6月16日(金)~18日(日)

LINE・メルマガ会員様限定の予約販売となりますので、会員登録がまだの方はぜひこの機会にご登録を!

LINE・メルマガのご登録はこちら


6月と言えば父の日ですね。

お父さんに日頃の感謝を込めてプレゼントしてみてはいかがですか?

もちろん自分へのご褒美にも!
最高級のクラウンメロンが味わえる贅沢なタルトで幸せなひとときを皆さまにお届けします🍀

5HORNのinstagramではケーキの製造風景などを紹介!

ただいまプレゼントキャンペーンを開催中♩
フォロー&いいねでご応募できますのでチェックしてみてください👩‍🍳

Instagramはこちら


以上【さお】でした🍀