fbpx
【期間限定ケーキ】4月のおすすめ『桜といちごのドーム』 - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【期間限定ケーキ】4月のおすすめ『桜といちごのドーム』

松本市でケーキを食べるなら5HORN!

皆さんこんにちは!5HORNの【さお】です!
3月もあと少しで終わり、いよいよ4月の始まりですね!そろそろ桜も咲いてくるのではないでしょうか??

今回ご紹介するのは桜の季節にぴったりなケーキ!【桜といちごのドーム】です✿


~桜といちごのドーム~

おすすめケーキ 桜といちごのドーム

【桜のムース】

ムースには桜の花びらが入っていて、桜の香りがふんわりと。
白餡を使用しているので、ケーキにも和のエッセンスが入っています。

【カスタードクリーム】

カスタードクリームには桜葉の塩漬けが入っていて、ほんのりとした塩味と桜の風味が口の中に広がります。
中には桜の甘い香りだけでなく、みずみずしく甘酸っぱい苺をしきつめているのですっきりとした甘さになっています。

【ビスキュイダマンド】(アーモンドのスポンジ)

ムースとカスタードクリームを包んでいるスポンジにはアーモンドを使用しているので、すっきりとした甘さの中にコクも感じられます。

【桜のシャンティクリーム】

桜のお酒を使った5HORN特製、桜のシャンティは桜の香りはしつつ甘すぎない。そしてほんのりピンク色でとてもかわいいですよね!
ケーキ全体に桜を使用していますが、しつこすぎず甘さも控えめなのでぺろりと食べられます!

こちらのケーキは4月1日から4月中旬までの期間限定販売となっております!

桜の咲くこの時期だけのケーキ。桜を見ながらケーキも一緒にいかがですか?


Instagramでは、作業風景や最新情報をお届けしております!ぜひ、チェックしてみてください!

Instagramはこちら

以上、【さお】でした!