fbpx
【2023 5HORN WhiteDay】究極のトリュフバターサンド - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【2023 5HORN WhiteDay】究極のトリュフバターサンド

松本市のケーキ屋といえば5HORN♩

5HORNパティシエールの【なみい】です。
バレンタイン後のイベントといえばホワイトデー🍀お返しのギフト選びに5HORNをぜひご利用ください♩


ホワイトデー詳細についてはこちら↓

販売期間:3/10(金)~3/14(火)
先行予約期間:2/23(木)~2/26(日) 4日間のみとなります。
一般予約期間:2/27(月)~

ホワイトデー特設ページはこちら

【抹茶のテリーヌ・ショコラ】は先行予約限定で15%OFFでのご購入チャンス♩
LINE・メルマガへのご登録がお済でないお客様へは、是非!ご登録をおすすめしております。

LINE・メルマガ登録をはこちら


プレミアムなひとときを味わう【究極のトリュフバターサンド】

世界三大珍味(キャビア、フォアグラ、トリュフ)のうちのひとつである【トリュフ】

フランス料理で香りつけなどアクセントに使用されることが多い食材です。お酒に合うバターサンドを作りたいというシェフパティシエの思いから誕生しました。

岩井シェフパティシエがこだわり抜いた【トリュフ】を使用した贅沢な大人のバターサンド。

一足早くバレンタインでは会員様限定でシークレットの予約販売を行い、即完売となったプレミアムな逸品。

パウダー状に挽いた黒トリュフと天然の海塩を合わせたトリュフ塩をココアのサブレ生地に使用。ココアの香りと苦味に塩味を効かせ、トリュフの香りが鼻に抜けます。また、フランスのお菓子作りには欠かせない砂糖、カソナードシュガーを使用し、ハチミツやバニラのような香りをプラス。
コクのある味わいのサブレに仕立てています。

こだわりのサブレでサンドしているクレームオブール(バタークリーム)には黒トリュフとエキストラバージンオリーブオイルを絶妙にブレンド。
パータボンブを加える製法のクレームオブールは卵黄のコクが生まれ、トリュフの風味を引き立てます。
さらにクレームオブールには贅沢に黒トリュフを刻んだものを加え、食感でも楽しめます。

おすすめの食べ方はトリュフに合うシャンパン・白ワインなどのお酒と合わせて。

岩井シェフパティシエのおすすめはスモーキーな香りを持ち癖のあるウイスキーと芳醇な香りのブランデーとのマリアージュ。

トリュフバターサンドとのマリアージュをお楽しみください。

トリュフ、トリュフオイル、トリュフ塩を贅沢に使用し、口に入れた瞬間にバターの風味が広がり、トリュフの芳醇な香りが後を引く大人なバターサンドは限定30セットのみの販売となっております。


究極のトリュフバターサンドは2/23(木)からご予約スタート!
会員様限定の先行予約で完売の可能性もございますので、ご登録をおすすめしております。

LINE・メルマガ登録をはこちら


5HORNではインスタグラムも更新中📷

ケーキの制作風景やおすすめケーキの紹介などを投稿しています🍀

Instagramはこちら


今月の【なみい】いちおしのケーキは🍓紅ほっぺ苺のタルト🍓
大粒でジューシーな紅ほっぺ苺はパートナー農家様の波田にある”むぎわらぼうし”さんから仕入れています♩紅ほっぺ苺がたっぷり乗ったいちごのタルト。ぜひお召し上がりください👩‍🍳

以上【なみい】でした♩