fbpx
【2022 5HORN Xmas】数量限定!スペシャルクリスマスケーキのご紹介です! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【2022 5HORN Xmas】数量限定!スペシャルクリスマスケーキのご紹介です!

松本市のクリスマスケーキといえば5HORN!

こんにちは!5HORNの【ちゃんみほ】です!
ケーキ屋さんが一年の中でたくさんの方にケーキをお届けできるクリスマス、ついに来月までにせまってきました!
クリスマスを心待ちにしている方も多いのではないでしょうか♪

前回のブログでは2022 5HORNクリスマスケーキのラインナップも公開されました。

クリスマスケーキラインナップはこちら

今回はその中から2種類のケーキをご紹介します!


今年から新登場!

スペシャルショートケーキ 30cm(¥30,000)

5HORNの代名詞のショートケーキ。
90粒以上の苺を贅沢に使用し、5HORN史上最も豪華に仕上げています。

たっぷりとサンドされた甘さ控えめの洋酒とバニラが香る口どけの良い生クリーム。ジューシーで甘さと程よい酸味をもった芳醇な香りのとちおとめ苺。その2つをふわふわのスポンジで贅沢にサンド。デコレーションはこのためだけにデザインされ、とちおとめ苺と生クリームをふんだんに使用し、他とは一線をひくボリュームと豪華さに仕上げました!

大人数でのパーティーにおすすめです♪

LINE・メルマガ会員様のみご予約いただけます。


イチゴタルト 21cm(¥17,000)

LLサイズのとちおとめ苺を50粒以上使用した贅沢なイチゴタルト。

タルトはアーモンドクリームをたっぷり敷き詰め、ずっしり食べ応えのあるよう焼き上げました。自家製のカスタードとジューシーで甘酸っぱいとちおとめ苺の相性は抜群です!

見た目の華やかさ、高級感はキラキラしたクリスマスにぴったりです!☆

LINE・メルマガ会員様のみご予約いただけます。


ご予約についての詳しい情報はこちらをご覧ください!

特設ページはこちら

以上【ちゃんみほ】でした!