fbpx
小布施栗のモンブランいよいよ本日10時より予約開始致します!!
【小布施栗を100%使用したモンブラン】いよいよ本日10時より予約開始!

松本市でケーキを買うなら5HORN♪

『小布施栗のモンブラン』いよいよ本日10時より予約開始致します!

こんにちは!!パティシエの【たろう】です。
毎年予約開始と共に即完売してしまう人気商品。今年も即完売が予想されますので、ご予約はお早めに!!


小布施栗のみ100%使用

「小布施栗のモンブラン」特設ページはこちら

契約農家様の小布施栗を収穫後に熟成させ、じっくりと蒸し焼きにし、裏ごしをして自家製のペーストにします。上品な栗そのものの風味を味わえるようにしたモンブランクリームの中身は、小布施栗、水、砂糖、5HORN特製の生クリームのみ。

市販の物とは違い、全て1から手作りをしているので保存料や着色料など余計なものは一切入れません。

手間暇かけて作り上げた繊細で高貴な栗そのものの香りをお楽しみください。

ペーストの製作風景はこちらから

【予約開始】2022年10月15日(土) 10:00~
【販売価格】¥3,980-
【受取期間】2022年10月29日(土)~11月3日(木)
【販売店舗】5HORNパルコ松本(5HORN Dining)・5HORNイオンモール松本・5HORN MIDORI松本・5HORN アイシティ21

※5HORNのLINE友だち・メルマガ読者様のみ、ネットからご予約いただけます。
※こちらの商品はすべて手作業で行っているため、ご用意出来る数に限りがございます。完売の際にはご了承ください。
※ご予約URLを記載したメルマガを10月15日10時に配信開始致します。お客様の環境などによっては受信するまでに1分前後の遅延が発生する場合がございます。
※ご予約は先着順となります。

ご登録がまだの方、まだ間に合います!
ご予約が始まってもLINE友だちにご登録いただくとメニューより予約いただけます!

LINE友だち追加はこちら


5HORNでは日々の作業風景やオススメのケーキをインスタグラムでも更新しています!
インスタでしか見れない写真もあるので、こちらもフォローをしてぜひチェックしてください♪

Instagramはこちら

以上、【たろう】がお送りいたしました。