fbpx
【会員のみ!ネットのみ!早い者勝ち!】小布施栗のモンブラン!10月15日より予約開始! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【会員のみ!ネットのみ!早い者勝ち!】小布施栗のモンブラン!10月15日より予約開始!

松本市の5HORNで小布施栗が味わえます♩
こんにちは、5HORNのパティシエール【なみい】です👩‍🍳

朝晩は冷え込み、空気が秋の香りに変化してきました🍁秋もイベント目白押しの5HORNです♩

LINE・メルマガのご登録はこちら


この季節だけ、小布施栗100%

5HORNの秋といえば小布施栗のモンブラン!
毎年予約開始から半日も経たず完売してしまうほど、お客様からご好評いただいている小布施栗のモンブランが今年も登場🌰

小布施栗

昔からお殿様への献上栗としても名高い小布施栗。
小布施にあるパートナー農家様から届いた栗を収穫後に熟成させ、糖度、旨味をぎゅっと凝縮。

じっくりと蒸し焼きにし丁寧に裏漉し。栗本来の味・香りを活かすため砂糖と水のみで炊き上げ、ペースト状にしています。ペーストと生クリームを合わせた小布施栗のクリームをタルトとシャンティの上にたっぷりと絞り、仕立てました。

手間暇をかけた、繊細で高貴な香りと栗そのものの上品な甘さをご堪能ください。

小布施栗のモンブラン人気ケーキ

【予約開始】10月15日(土) 10:00~
【販売価格】¥3,980-
【受取期間】10月29日(土)~11月3日(木)
【販売店舗】5HORNパルコ松本(5HORN Dining)・5HORNイオンモール松本・5HORN MIDORI松本・5HORN アイシティ21

※5HORNのLINE友だち・メルマガ読者様のみ、ネットからご予約いただけます。
※こちらの商品はすべて手作業で行っているため、ご用意出来る数に限りがございます。完売の際にはご了承ください。

特設ページはこちら


5HORNではインスタグラムも更新中📷

最新情報はインスタグラムをチェック👩‍🍳💕
週末限定のゲリラ販売はインスタグラムでお知らせしているので、フォローをお願いします♩

Instagramはこちら


長野県の秋はとても短いですが、美味しいものがたくさん!
食欲の秋を楽しみましょう👩‍🍳🌰

以上、【なみい】でした♩