fbpx
“イースター”をテーマに。新たなマジパン細工制作中♪ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
“イースター”をテーマに。新たなマジパン細工制作中♪

松本市で誕生日ケーキを食べるなら5HORN☺

こんにちは!5HORNの【さとみ】です♪
最近、新たなマジパン作品の制作に取り組んでいるのでその様子をご紹介します!


今回は《イースター》をテーマに作っていきます♪

イースターといえば思い浮かぶのはカラフルなイースターエッグとうさぎさんですよね🐰

マジパンケーキ

表情豊かな3羽のうさぎを作ってみました。

マジパン作品によってキャラクターのテイストは様々ですが、今回は、ぬいぐるみのようなつぶらな瞳の可愛らしいうさぎにしています。

マジパンケーキ

垂れた耳とピンと伸びた耳、どちらもかわいく出来て、作りながら自分でも「かわいい…!」と思ってしまいました(笑)1羽1羽表情も違っていて、それぞれ何をしているところなのかはぜひ完成をお待ちください♪

マジパンケーキ

そんなうさぎたちと共に登場するのがこの、エッグハントをしている女の子です♪
ワンピースがこだわりポイントで、ひらひらのワンピースの下は可愛らしい小花柄になっています❁

マジパンケーキ

完成までぜひたのしみにお待ちください♪

マジパン細工の様子は5HRON Instagramでもご紹介する予定ですので要チェックです👀

Instagramはこちら


【さとみ】のおすすめは『甘夏とはちみつのタルト』です!
はちみつをムース、ジュレ、シロップと贅沢に使用し、酸味のある甘夏との甘酸っぱいハーモニーが楽しめる爽やかなタルトです♪
ぜひご賞味ください!

初夏にぴったりな5月のケーキメニューはこちら!

以上、【さとみ】でした!