fbpx
【重要なお知らせ】ケーキ予約サイト リニューアルのお知らせ 並びに パスワード再設定のお願い - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
松本市のケーキ&スイーツ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】

平素より5HORNをご愛顧賜り誠にありがとうございます。 この度、5HORNケーキ予約サイトは更なる安全性とお客様満足度向上のため、2022年5月10日にリニューアル致します。
つきましては、下記の日程にてメンテナンスを実施させていただくこととなりました。

【メンテナンス実施日時】
2022年5月10日(火) 9:00 〜 17:00(予定)
※終了時刻は前後する場合がございます。
※メンテナンス中は、ケーキのご予約ができません。

また、ケーキ予約サイトにご登録済みのお客様におかれましては、リニューアルに伴い、パスワードを再設定していただく必要がございます。
ご登録済みのメールアドレスに、5月10日13時以降順次ご案内させていただきますので、そのメールをご覧頂き5月10日17時以降に再設定をお願い致します。

ドメイン指定受信など迷惑メール対策をしているお客様は、「5horn.jp」からのメールが受信できるように 設定を再確認してください。また、URL記載のあるメールの受信ができるようにしてください。

なお、パスワード再設定メールを受信できなかった場合につきましては、お手数ですが「ログイン」→「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワード問い合わせをしてください。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。