fbpx
手作りの美味しさ【ベイクドチーズタルト】 - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
手作りの美味しさ【ベイクドチーズタルト】

松本市でケーキを食べるなら5HORN☺

こんにちは!5HORNの【さとみ】です!
今回は上高地で販売致します、こだわりのタルトをご紹介します♪


ベイクドチーズタルト

おいしさのヒミツは手作り

コチラのベイクドチーズタルトは、一から5HORNのパティシエが手作りしています。“味しいタルトを作りたい!”という思いから生まれたこだわりの商品です!

材料へのこだわり

おすすめケーキベイクドチーズタルト

主役のチーズは、キリの濃厚なクリームチーズを使用しています。
さらに、サワークリームもあわせてクリーミーで爽やかな酸味もアップ!
さらにさらに!バターは贅沢に発酵バターを使用!深いコクと豊かな風味がプラスされています。

オーブンでじっくりと

おすすめケーキベイクドチーズタルト

焼き方にもこだわっています!
じっくりとオーブンの温度を落としていきながら時間をかけて丁寧に焼いていきます。
焼き過ぎず、プルンと揺れる絶妙なラインを見極めるのが大切です!焼き上がりはプルンっとツヤツヤしていてとても可愛いです♪

こだわりの材料で丁寧に炊いて、じっくり焼き上げられたチーズタルト。
食感はとても滑らかで一口食べるとバニラやチーズの風味が口いっぱいに広がります♪

おすすめケーキベイクドチーズタルト

おすすめケーキベイクドチーズタルト

こだわりのチーズタルトは、上高地のおみやげやでご購入いただけます。
さらに!オンラインショップGIFT GALLERRY GOSENJAKUからもご購入いただけます。

五千尺ホテルのこだわりが詰まった商品を取り揃えておりますので是非ご覧ください。

GIFT GALLERRY GOSENJAKUはこちら

上高地の開山を楽しみにお待ちください♪以上、【さとみ】でした!