fbpx
【4月おすすめケーキ】紅茶とショコラのタルト - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【4月おすすめケーキ】紅茶とショコラのタルト

松本市でケーキを食べるなら5HORN♫

皆さんこんにちは!5HORNの【めぐ】です。
今回は4月のシェフパティシエイチオシのケーキをご紹介します♪


『紅茶とショコラのタルト』

【タルトビスキュイショコラ】

しっとりとしたココアのタルト生地に、紅茶風味のガトーショコラを入れ焼き上げました。メレンゲをたっぷりと使っているので口どけが良く、軽い口当たりになっています♪

【ベリーのコンポート】

苺とフランボワーズを風味が飛ばないように火を入れ、プチプチとした食感を残してコンポートにしました。コンポートの酸味がアクセントになって最後まで飽きずに食べることができます!

【紅茶シャンティ】

生クリームにアールグレイのパウダーを入れ、口いっぱいに紅茶の風味を感じられるクリームに仕上げました。

【紅茶とミルクチョコのクリーム】

じっくりと生クリームで煮出したアールグレイをまろやかな甘さのミルクチョコと合わせました。

お花の様な可愛らしい絞りなので、バースデーケーキにもオススメです!!

香り高い紅茶の味とチョコレートの甘さ、コンポートの酸味が絶妙なケーキとなっております。是非お誕生日などの特別なお祝い、自分へのご褒美にいかがですか?
その他にもたくさんの種類のケーキを取り揃えていますので、チェックしてみてください!

4月ケーキメニューはコチラから


以上、【めぐ】でした♫