fbpx
【3月のおすすめケーキ】苺のフレジェ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【3月のおすすめケーキ】苺のフレジェ

松本市でケーキを食べるなら5HORN!

こんにちは!5HORNの【さとみ】です。
最近は一気に暖かくなり、すっかり春の陽気ですね✿春にぴったりの可愛らしいケーキの紹介です♪

苺のフレジェ

おすすめケーキ苺のフレジェ

フランス版のショートケーキともいわれるフレジェ。
直訳すると【苺の木】と言われるほどたっぷりの苺を使用しています。

可愛らしいケーキ“苺のフレジェおいしさのポイントをご紹介します♪

◎たっぷりの苺

主役はなんといっても!側面と中にもこんなにたっぷり使用しています。

◎2種類のなめらかクリーム

苺を覆うのは5HORN特製のカスタードクリーム生クリームを合わせたクリームです。
練乳も加えてミルキーに仕上げました♪
中に組み込まれているのはミルククリームです。牛乳と生クリームをたっぷり使って炊き上げたクリームはとってもなめらかで濃厚
苺の爽やかな甘酸っぱさを優しく包み込んでくれる2種類のクリームとなっています♪

◎ヘーゼルナッツのスポンジ

大のナッツ好きの私の一押しが、1番下に敷かれているスポンジです!
ヘーゼルナッツパウダーを贅沢に使用したスポンジは、ひと口食べると、ナッツの香ばしい風味が口いっぱいに広がります。

苺の甘酸っぱさとクリームのミルキーな甘みにナッツの香ばしさも加わった、5HORNの可愛らしいケーキ“苺のフレジェ”ぜひご賞味ください☺

その他、春らしいケーキをたくさん取り揃えております!

今月のケーキメニューはコチラ

以上【さとみ】でした☺