fbpx
【2022 Valentine 5HORN】大人気商品“ショコラオンショコラ” - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【2022 Valentine 5HORN】大人気商品“ショコラオンショコラ”

こんにちは!5HORNの【なみい】です?‍?
お正月ムードが落ち着いて街が徐々にバレンタインの雰囲気になってきました!

大切な方への贈り物・友だちへのプレゼント・自分へのご褒美…?バレンタインも松本市の5HORNをぜひご利用ください?

今年のバレンタイン商品は1月29日(土)よりご予約承ります♩

※すべての商品が数量限定となります。完売の際にはご了承ください。

バレンタイン特設ページはこちら


一年に一度の贅沢パウンドケーキ

“ショコラオンショコラ”

人気商品ショコラオンショコラ

カカオ分75%と64%の2種のチョコレートを贅沢に使用したしっとり濃厚なショコラパウンド。

卵白をふわふわに泡立てたメレンゲと混ぜ合わせ、焼き上げています?
メレンゲを加えているため、軽いくちどけなのに濃厚ショコラパウンドを味わうことができます。さらに濃厚なチョコレートソースをかけることでショコラ感倍増!
たっぷりとかけてお楽しみください♩余ったソースはフルーツにかけても美味しいですよ?

“ショコラオンショコラ”はご好評につき毎年即完売してしまうほどの人気商品となっております。

LINE・メルマガ限定予約となりますので要注意!

ご予約開始は1月29日(土)からですが、こちらの商品のみLINE・メルマガ限定のメルマガよりご予約いただけるようになります。
メルマガ配信の都合もありますので、LINE・メルマガへの登録は1月27日(木)正午までにお済ませください?


5HORNではInstagramも更新中?♩

なみいが撮影したケーキの写真もアップされていますのでぜひいいね・コメントお願いします?

Instagramはこちら


今年も5HORNをよろしくお願いします?‍?✨
おみくじ…凶をひいてしまった【なみい】でした…。

HAPPYな一年にします?