fbpx
松本市のケーキ屋5HORNの新作りんごタルト
【10月の新作ケーキ】りんごとバニラのタルト

松本市でケーキを食べるなら5HORN❁
こんにちは!5HORNの【さとみ】です。

今回は私【さとみ】考案の秋にぴったりなりんごの新作ケーキをご紹介します♪


りんごとバニラのタルト

秋に美味しい果物と言えばりんごですよね☺

新作ケーキ りんごとバニラのタルト

りんごソテーの入ったタルト

サクサクのパイ生地には、サワークリームをたっぷりと使用した生地を流して焼き上げています。プリンのようになめらかな舌触りで、サワークリームの程よい酸味がたまりません☺
その中にはりんごのソテーが入っています。りんごのお酒でフランベしているので芳醇な香りが広がります。

コンポートとの違いもお楽しみください♪

ふんわりバニラムース

タルトの上にはバニラムースを合わせました。
バニラビーンズを贅沢に使用しており、甘い風味がりんごによく合います!

りんごコンポート

コンポートは火を通し過ぎず、りんごのシャクシャクとした食感が残るようにしたのがポイントです。
りんごは全て5HORNパートナー農家『NO-JIN』の田中さんの秋映を使用しております!
とっても美味しいりんごなので是非皆さんにご賞味いただきたいです♪

お花の様なデザインで、ホールケーキもおすすめです❁

新作ケーキ りんごとバニラのタルト

こだわりの詰まった新作ケーキ“りんごとバニラのタルト”、是非ご賞味ください!

栗やかぼちゃなど秋の味覚盛り沢山な10月ケーキラインナップ。

詳細はこちら


以上【さとみ】でした!食欲の秋、楽しみましょう♪