fbpx
大好評!秋のケーキ、ぶどうのタルトが登場です♪ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
大好評!秋のケーキ、ぶどうのタルトが登場です♪

松本市でケーキを食べるなら5HORN☆
こんにちは!5HORNの【さとみ】です!

大好評いただきました『メロンショートケーキ』も終売し、秋のフルーツを使ったケーキが登場しました♪

シャインマスカットのタルト

シャインマスカットのタルト

5HORNのこの時期のケーキと言えば!
シャインマスカットのタルトをイメージされる方も多いのではないでしょうか☺

噛んだ瞬間はパリッと、中から果汁が溢れるジューシーなシャインマスカットに合わせるのは、さっぱりとしたサワークリーム入りのカスタードクリーム。タルト生地のサクっとした食感も加わり、美味しいタルトに仕上がっています♪

マスカットをこんなにもぎっしり敷きつめたタルトはなかなか贅沢ですよね☆

ナガノパープルとショコラのタルト

ナガノパープルとショコラのタルト

こちらもおすすめの秋のケーキです!
大粒のナガノパープルはとっても味が濃くジューシーです!

そんな香り高いナガノパープルに合わせるのはクリーミーでなめらかな生チョコの様なショコラのタルトです。
ナガノパープルの深い甘味とショコラのコクが合わさった、【さとみ】イチオシのタルトです☆


二種類の贅沢なぶどうのタルト、是非ご賞味ください!

ご予約はこちら

以上、【さとみ】でした♪