fbpx
【8月中販売終了予定!】暑い夏にぴったり!メロンショートケーキ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【8月中販売終了予定!】暑い夏にぴったり!メロンショートケーキ

松本でケーキを食べるなら5HORN!
みなさん、こんにちは!5HORNの【ちゃんみほ】です!

大好評のメロンショートケーキ、みなさん食べていただけましたでしょうか!

メロンの入荷状況により終売日は未定ですが、8月中に販売終了の予定です。
まだ食べられていない方、もう一度食べたい!と思ってくださってる方は、この時期を逃されてしまいますと来年までお召し上がりいただけません!
ですので、ぜひお早目に!☆

今年のメロンショートケーキは、2種類のメロンを使用しています。

1つ目は、「タカミメロン」

上品で高貴な風味がすることから高貴(タカミ)メロンと名付けられている通り、香りがよくて甘みが強く、果汁を多く含んでいるためなめらかな口当たりです。

2つ目は、パートナー農家の村上農園様のメロン

果肉は柔らかくしっかりとした食感で、糖度は高いのが特徴ですが甘すぎずすっきりとしています。

この2種類のメロンそれぞれの状態を見て、日によって使用するメロンを変えています。
その日ごとのスペシャルなメロンショートケーキをお楽しみください!

21cmのみホールケーキでもご注文頂けます♪(※ご注文は4日前までとなりますのでお早目にご予約下さい!)

ご予約はこちら

暑い夏にぴったりのメロンショートケーキ、ぜひご賞味ください!
以上【ちゃんみほ】でした!