fbpx
【LINE・メルマガ会員様限定】5HORN初!冷凍チョコレートケーキ!! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【LINE・メルマガ会員様限定】5HORN初!冷凍チョコレートケーキ!!

松本市でケーキを食べるなら5HORN!
皆さんこんにちは!5HORNの【さお】です!

今回はお中元にもピッタリ!

5HORN初の「冷凍チョコレートケーキ」をご紹介します。

創業から愛され続けているチョコレートケーキ。
松本、上高地でしか味わうことができなかったのですが、この度、試行錯誤の結果「冷凍チョコレートケーキ」として登場します!!!

何度も試行錯誤をし、冷凍とは思えないまるで作りたての様な風味とフレッシュさのチョコレートケーキを誕生させることができ、遠く離れたお客様にもお届けすることができるようになりました!!

ここでチョコレートケーキの美味しさの秘密をちょこっとご紹介します。

ずっしりとしてホロッとしたココアスポンジには隠し味としてコーヒーを加えココアだけではだせない風味を出しています。生クリームとチョコレートの黄金比で作られたチョコレートクリームは、ずっしりとした生地に合うように重すぎず軽すぎない絶妙な配合で作っています。

また生地に染み込ませるポンシュ(シロップ)にはカカオリキュールを使用し香りと甘みを出しています。

そして!
出来上がったチョコレートケーキを-40℃で急速冷凍し、できたての美味しさを閉じ込めました。

チョコレートケーキ

冷凍チョコレートケーキ

サイズ:15cm
数 量:限定30台
価 格:¥4,800(送料込み)
ご予約:7月1日(木)より予約開始
発 送:7月上旬から発送開始、8月12日(木)商品到着まで受け付け可能


こちらは会員様限定の商品となっております。

会員登録がお済でない方は、6月29日正午までの会員登録が必要となっております。

LINE・メルマガ会員登録はこちらから

まだ、お中元を迷っている方、会いに来られない遠方の方々に、今年はファイブホルンのチョコレートケーキを贈ってみてはいかがでしょうか??

以上、【さお】でした!