fbpx
安曇野産の特別な苺【ペチカエバー】限定販売します♩ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
パートナー農家様の特別な『ペチカ苺』3日間限定でパック販売が決定!

松本市でケーキを食べるなら5HORN!
皆さんこんにちは!5HORNの【ちゃんみほ】です!

お陰様でLINE友だち・メルマガ読者限定の【クラウンメロンのタルト】が予約開始からわずか3時間で完売致しました!ありがとうございました。いよいよ明日18日(金)からお渡しとなります。

今回使用するメロンは、「フルーツの王様」と言われている高級メロン【マスクメロン】

その中でも「王冠(クラウン)」というブランド名のクラウンメロンは、まさに王様の中の王様ともいえる最高級のマスクメロンです!

ご予約頂けたラッキーなお客様へ

果汁たっぷりジューシーなメロンを使用しているため、果汁が溢れることがございます!
お持ち帰り際はお気をつけくださいませ★

今回残念ながらご予約頂けなかったお客様へ

5HORNではまだまだ会員様限定のプレミアムな企画を計画中!
この機会にぜひご登録ください☆

LINE友だち・メルマガ読者登録はこちら


さて今回も、いち早く情報をお届けしちゃいます☆

6月18日(金)~20日(日)の3日間限定で安曇野産『ペチカエバー』を数量限定でご用意!

『ペチカエバー』は6月のケーキメニュー【ペチカ苺のドーム】で使用しています。
5HORNパートナー農家様である、吉武奈津子さん・堀井勇司さんが作っている、スーパーなどでは販売されていない特別な苺です。

【ナッツベリーフィールド様】苺に対してのこだわりはこちら

夏秋イチゴとは思えないほど、柔らかく、みずみずしいのが特徴。
口に入れた瞬間に溢れ出す果汁、食べた瞬間に口いっぱいに広がるイチゴの香り。

ペチカエバー

香りの余韻が長く、甘味と酸味のバランスが非常に良い為、ケーキにしても美味しいのですが、今回はそのままのおいしさも皆さまに味わって頂きたく、特別にご用意いたしました!

1パック  1,080円 キラキラで大きめの苺が入っております✨

5HORN MIDORI松本 のみでの限定販売となっております。

贅沢に苺タルトやショートケーキに追い苺するのもオススメです。是非食べてみてくださいね☆
以上【ちゃんみほ】でした!