【2021ホワイトデー】第四のショコラ『抹茶のテリーヌ・ショコラ』先行予約開始です!! | 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【2021ホワイトデー】第四のショコラ『抹茶のテリーヌ・ショコラ』先行予約開始です!!

松本市のケーキ&ホワイトデーと言えばファイブホルン♡
本日19日(金)10時より『抹茶のテリーヌ・ショコラ』のLINE・メルマガ先行予約が始まります♪

第四のショコラと言われている『ブロンドショコラ』から手作りしているこだわりの逸品☆

今日はその『ブロンドショコラ』の工程をチラッとご紹介致します。

まずは、ホワイトチョコレートをじっくり低温でゆっくりと溶かし、均一に混ぜる。

そして更にじっくりと焦がさない様に焼き、また混ぜる。これを繰り返す事、数回。低温で焦がさない様に焼いていくことがポイントです!

ほんのりと黄金色に焼きあがりがったチョコレートがこちら⤴⤴⤴⤴⤴
香りをお伝え出来なのが残念ですが・・・なんとも言えない独特のミルキーな甘~い香りがパティスリー内に広がります♪♪♪♪
この『ブロンドショコラ』を贅沢に使用し、『宇治抹茶』の香りと味にさらに深みに高級感が出るように仕上げました。

バレンタインのお返しや、ギフトにもピッタリ♪♪頑張ってる自分へのご褒美にもどうぞ☆

パテシィエのこだわりはこちら

毎年、即完売の商品です!!
先行予約で完売の場合は一般予約での販売がありませんので、お早めにご予約をおススメしております。

ホワイトデーのご予約はこちら


3月4日(木)からは【家族でDEお祝いプラン】が始まります!

今回のシメパフェは人気のあの『イチゴのパフェ』が再登場!!

5HORN Dininngイートイン限定のプランです。
6名様以上でプライベートルーム貸切でご用意もできますので、ご家族のお祝い事に贅沢なパフェはいかがですか??

ご予約はこちらから


先日、子供と一緒に自宅でダンスを始めました。
自分のリズム感のなさが遺伝しない様に祈るばかりです(笑)

以上、【やなぎ】でした!