fbpx
【1月の新作ケーキ】紅茶とグレープフルーツのタルト - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【1月の新作ケーキ】紅茶とグレープフルーツのタルト

松本市でケーキを食べるなら5HORN☆

こんにちは!5HORNの【さとみ】です。
冬の5HORNのケーキメニューと言えば、濃厚なケーキメインでしたが、1月はさっぱり爽やかな新作ケーキが登場します☆

紅茶とグレープフルーツのタルト

こちらは若手スタッフ【ヤス】とスーシェフパティシエール【やなぎ】の共同開発ケーキです!
紅茶とグレープフルーツの組み合わせと聞いて、早く食べてみたくて仕方ありませんでした(笑)

紅茶を使用したふわふわのスポンジが入ったタルトの上には、なめらかなグレープフルーツのムース
さらにカスタードクリームを重ね、グレープフルーツをたっぷり飾りました♪

香り高い紅茶の風味と甘酸っぱいグレープフルーツの相性は抜群!!
甘さ控えめでぺろりと食べられちゃいます♪

タルトの紅茶ブリュレの紅茶フレッシュなグレープフルーツと、ムースのグレープフルーツ
1つのケーキで、紅茶、グレープフルーツの2つの味をお楽しみいただけます♪

ケーキの詳しいご紹介は、次回ブログで【ヤス】がしてくれますのでお楽しみに☺
この機会にぜひご賞味ください!

ご予約はこちら


以上、【さとみ】でした。