fbpx
【2020Xmas】今年の締めに♪クリスマスケーキの仕上げの様子 - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【2020Xmas】今年の締めに♪クリスマスケーキの仕上げの様子

松本でケーキを食べるなら5HORN!!
みなさんこんにちは!5HORNの【ゆきちゃん】です✨!

クリスマス5HORNのケーキをお楽しみいただけましたでしょうか?
たくさんのご予約ありがとうございました!!皆様の素敵なクリスマスのお手伝いができとても嬉しく思います!

さて、今回はクリスマスケーキの仕上げの様子を写真にて、ご紹介したいと思います!

ショートケーキ

チョコレートケーキ

キャドー

ブッシュドノエル

フロマージュ

・・・いかがでしたか?
毎年、こんな感じで仕上げています!

来年のクリスマスケーキもぜひ期待していてください!!

そして、今日のパティシエブログで今年最後になります!!5HORNをご愛用頂きありがとうございました!!

来年も5HORNをよろしくお願いします!!
では、よいお年を!!

以上、【ゆきちゃん】でした!!