fbpx
Xmasケーキの先行予約始まりました!! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
Xmasケーキの先行予約始まりました!!

松本市のXmasケーキは5HORNで決まり!!!
こんにちは☆!5HORUNの【ゆきちゃん】です!!

皆さまお待たせしました!!11月1日(日)よりXmasケーキの先行予約が開始いたしました!!

会員登録がまだの方、先行予約期間中は11/4、11/6のメルマガ配信を予定しています。
是非!前日正午までに会員登録をお願いいたします。

会員登録はこちら

下記商品は数量限定となります。


毎年即完売!LLサイズのとちおとめ苺を50粒以上使用した

限定100台!!特別なイチゴタルト!!

21㎝ 15,000円
イチゴタルトは「LINE」「メルマガ」会員様限定商品となります。


限定80台!!Xmasキャド―

15㎝ 5,500円
キャドーとはフランス語で「贈り物」恋人へのプレゼントと一緒にいかがですか☆?


Xmasにしか出会えないシェフのスペシャリテ

限定30台!!ブッシュドノエル

19㎝×7㎝ 6,900円
こちらも毎年、早期販売する人気商品となります!!


人気のXmas特別レシピでホワイトXmasは真っ白なチーズケーキで決まり!

フロマージュ

15㎝ 4,500円
昨年、先行予約で早期完売してしまい急遽増産をしました。


一般予約は11月9日(月)から開始します。

上記以外、Xmasデザインのショートケーキ、チョコケーキもございます!
今回、ご紹介したXmasケーキは先行予約で完売してしまう場合もありますので、ご了承ください。

2020 Xmasケーキ 詳細はこちら


5HORNのケーキでXmasが特別な日になりますように心を込めて作ります!!
以上【ゆきちゃん】でした!!