fbpx
【2020 Xmasケーキ】今年のクリスマスは真っ白なチーズケーキで決まり!! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【2020 Xmasケーキ】今年のクリスマスは真っ白なチーズケーキで決まり!!

松本市でXmasケーキを頼むなら5HORN♪
皆さんこんにちは!パティシエの【たろう】です。

クリスマスケーキブログ第3弾✨今年も登場!昨年先行予約で早期完売してしまい、急遽増産をした「Xmas フロマージュ」の紹介です。

Xmasフロマージュ

まず下には高温で一気に焼き上げた「バスク風チーズケーキ」
このケーキは白をコンセプトにしているので、焼き色をつけすぎないようにしています。濃厚!でも滑らかな食感がポイントです

その上にはチーズと相性がいい「ベリーのジュレ」
フランボワーズの上品な酸味にグリオットチェリーのワイルドな酸味・プチプチとした食感がチーズをぐっと引き立てます。

その周りにはふわふわの「チーズムース」
濃厚なコクのあるチーズのムースですが、メレンゲが入る事でふわふわになり、重すぎず飽きる事なく食べられます!
隠し味の白ワインとすりおろしたレモンの皮が美味しさのヒミツです?

それらを覆っているのが純白のグラッサージュ
クリスマスらしく雪をイメージしました。
なるべく気泡が入らないように仕上げるのがプロのこだわりです

ベイクドチーズとレアチーズを合わせた夢の様なこのケーキ。【クリスマス限定】なので是非この機会にお召し上がりください!

販売価格: 4,500円(税込)
サイズ : 直径15㎝

2020 Xmasケーキ 詳細はこちら


5HORNのクリスマスケーキは「LINE」「メルマガ」会員様限定で先行予約できます!
今年の先行予約は、11月1日(日)より開始いたします。

クリスマスケーキは先行予約で完売する可能性もありますので、会員登録をおすすめしております。

会員登録はこちらから


以上、26日からヘルプで上高地に上がります!!
デセールも頑張ります!
たろう】がお送りいたしました♪