fbpx
【小布施栗のモンブラン】仕込みが始まりました!! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【小布施栗のモンブラン】仕込みが始まりました!!

松本市でケーキを食べるなら5HORN♪

食欲の秋といえば栗!!!!!!
皆さんこんにちは!
パティシエの【たろう】です✨


本日いよいよ最終の小布施栗の入荷がありました!!

ペースト作りやタルトの仕込みが始まっています?
全て手作業なので大変な作業ではありますが、おいしいケーキを皆様に召し上がっていただくために頑張ります!

本日は作業工程を簡単にお見せ致します♪

蒸す前の栗です。すでにこの時点で美味しそうです?

こちらをくり抜き、裏ごしをして。

シロップとともに炊き上げます!!

炊きあがったペーストをクリームでのばしてタルトや絞りのクリームになります✨

味見をしましたが、そのまま食べても十分に美味しかったです♪
今年も最高のモンブランを作ることができそうです!

口いっぱいに広がる小布施栗の上品な甘みと香りをお楽しみください!!


販売期間:10月30日(水)~11月3日(日)
販売価格:2,980円(16㎝×6㎝)

詳細はこちら

こちら毎年早期完売してしまう、期間限定・数量限定販売商品です。
ぜひLINE・メルマガに登録していただき先行予約をしてください!!

10月9日10時より先行予約が開始されます。
先行予約を受け取るためには10月8日の正午までに会員登録をお済ませください。

会員登録はこちら


いよいよ10月7日からケーキメニュー切り替え。
今月のイチオシは【すず】ちゃん考案の新作『パンプキンナッツタルト』です!!!!!

彼女が初めて考えたケーキで、こだわりが沢山詰まった新作です✨
こちらもぜひこの機会にご賞味ください♪

以上、【たろう】がお送りいたしました。