【LINE・メルマガ会員様必見!先行予約のお知らせ!】今年も「小布施栗のモンブラン」の季節がやってきます! | 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【LINE・メルマガ会員様必見!先行予約のお知らせ!】今年も「小布施栗のモンブラン」の季節がやってきます!

松本でケーキを買うなら5HORN!
はじめまして!5HORNの【ツナ】です!初めてブログを担当させていただきます。

最近は朝晩が涼しくなり、秋が近づいてきましたね。

今年もいよいよ『小布施栗のモンブラン』が始まります!

栗のモンブラン

大粒の小布施栗を蒸し、手作業で一粒一粒くり抜き、裏ごしをしていきます。
こした栗を水と砂糖で一緒に炊き上げて、小布施栗ペーストの完成です!🌰

小布施栗の本来の香りと甘みを引き立たせるため、余計なものは一切入れません。
土台には小布施栗のペーストと生地を焼き込み、その上には5HORNオリジナルのシャンティと小布施栗のクリームを!!

口いっぱいに広がる小布施栗の上品な甘みと香りをお楽しみください!

販売期間:10月30日(水)~11月3日(日)
販売価格:2,980円(16㎝×6㎝)

詳細はこちら

このモンブランは毎年予約完全必至のスイーツとなっております。

一般予約は10月12日(月)からですが、LINE・メルマガ会員様は10月9日(金)から先行予約ができますので、ぜひご登録ください。
先行予約を受け取るには10月8日(木)の正午までに会員登録をしてください!!

会員登録はこちらから


ただ今、5HORNイオンモール松本では『3周年感謝企画』をやっております!

「ラズベリーのモンブラン」と「ショコラオランジュ」が本体価格390円(税込み価格421円)でお買い求めいただけます!
「3」周年と「サンキュー」にちなんだ特別価格です!

ぜひこの機会にいかがですか!


以上、ナガノパープルよりシャインマスカット派の【ツナ】でした♬