ナガノパープルがパートナー農家様から届きました! | 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
ナガノパープルがパートナー農家様から届きました!

こんにちは!5HORNの【なみい】です。秋の味覚が目白押しの9月!
皆さまに嬉しいおいしいお知らせです♪

5HORNパートナー農家村松農園様からナガノパープルが届きました!

村松夫妻はブドウに対する愛情が深く、“美味しいブドウを作りたい、自分たちがおいしいと思わなければ出荷をしない。”というこだわりを持ち、ブドウを作っていらっしゃいます。私たち5HORNの“より美味しいケーキをお客様のもとへ”という創業時からの想いと重なるものがあり、共に最高な品質を追求するべく村松農園様にパートナーになっていただきました!

皮まで食べられるのが特徴のナガノパープル。
皮がうすく、種の無い、大きな実。噛んだ瞬間にじゅわっと広がる果汁に感動すること間違いなし!

村松農園さんのナガノパープルを使用したショコラタルトをぜひお召し上がりください♪

ケーキについてはこちらをご覧ください

店頭に並ぶ際にはインスタグラムにてお知らせするのでお楽しみに!
お取り置きも可能ですので、店舗へお気軽にお問い合わせください♪

アイシティ21店、イオンモール店、松本パルコ店、井上本店にて販売中!


松本市のケーキ屋といえば5HORN♪
ナガノパープルもシャインマスカットも大好き!【なみい】でした♪