fbpx
【9月おすすめケーキ】シャインマスカットのタルト - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【9月おすすめケーキ】シャインマスカットのタルト

こんにちは!5HORNの【なみい】です♪
5HORN夏の定番【メロンショートケーキ】は8月31日(月)までの販売です。

残りわずかですのでお早目に~!
5HORN各店舗、5HORNホームページからもご注文いただけます♪
尚、ホームページからのご予約はお受取りの4日前までとなりますのでお早めにご予約ください!

メロンショートご予約はこちら


秋においしいフルーツと言えばぶどうですよね♪
5HORNでは【シャインマスカットのタルト】【ナガノパープルとショコラのタルト】のケーキ販売が始まります!

その中でも今回ご紹介するケーキは【なみい】も大好き!

【シャインマスカットのタルト】

毎年多くのお客様からご好評いただいているシャインマスカットのタルト。

さくさくとした食感のパイに、マスカットが香るふわふわのスポンジ生地。
中にはサワークリームと5HORNオリジナルのカスタードを合わせた爽やかな酸味のクリーム!このクリームがシャインマスカットのおいしさをぐぐぐっと引き立てます。
そしてメインのシャインマスカットをたっぷりと!

上品な甘味と芳醇な香りのシャインマスカット。
ぶどうとは思えないパリッサクッの食感、ジューシーな果汁にやみつきになること間違いなしです!

デコレーションケーキの対応も可能ですので贈り物、お誕生日などお祝い事にもおススメです♪

ご予約はこちら


松本市のケーキ屋といえば5HORN♪
朝の涼しさに夏の終わりを感じている【なみい】でした!