fbpx
【5HORNアイシティ21店限定】この夏オススメのデコレーションケーキ!! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【5HORNアイシティ21店限定】この夏オススメのデコレーションケーキ!!

こんにちは。【やなぎ】です。突然ですが問題です。
長野県松本市の5HORN、夏の大人気ケーキと言えば・・・メロンショートですが、この夏オススメのデコレーションケーキは何でしょう?

・・・・・・・正解は!

初登場!!『マンダリンと紅茶のケーキ』です♪

温州ミカンのような甘さとオレンジ系の爽やかな香りをあわせ持つ、今が旬のアフォーラマンダリン。
ファイブホルン初登場のフルーツです♪

お花の様に一面に飾り、中には香りの良いアールグレイのムースとアクセントにコクのあるヨーグルトのムース。
実は、このヨーグルトムースが、いい仕事をしてくれています!
紅茶のムースと合わさることで上品なコクと紅茶の香りを引き立たせてくれています☆

ムースを支える土台のジェノワーズには爽やかなのオレンジのコンフィを忍ばせてあります♪
ほどよい酸味と皮の食感をプラスすることでより柑橘のジューシーさと風味が味わえます!

サイズは15㎝、価格は3500円(税込)となっております。

実は今回のケーキは若手スタッフとの共同制作のケーキ!!

一緒に開発に携わった、入社3年目の【ツナ】。
好きな紅茶の味をベースにして旬のオレンジの爽やかな感じをテーマにしてアイデアを出してくれました。
私にはないフレッシュ感(笑)を前面に出したインスタ映えするデザインとアイデアを元に意見を交換しながら、試行錯誤して出来上がった作品♪♪

味はもちろん、岩井シェフのお墨付きです★

まだまだ暑い残暑にピッタリのこちらのケーキは、週末アイシティ21店限定での販売となっております!
ご予約は、店頭にてご相談ください。
ぜひ、ハレの日のケーキにご利用下さいませ♪♪

好調販売中のメロンショートもあわせてどうぞ★

ケーキのご予約はこちら


五千尺グループでは【ツナ】をはじめ、やる気に満ちた若手スタッフが多く活躍しております!
五千尺リクルートチームのインスタグラムで社内の雰囲気を感じて頂くことができます。

五千尺リクルートチームのインスタグラムはこちら

以上、最近、5HORNのYouTube開設と共に、インスタデビューした【やなぎ】でした★

5HORNの大人気の苺タルトが作れるYouTubeチャンネル登録はこちら