fbpx
【おうちで5HORN】レシピ動画の配信が始まりました!! - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【おうちで5HORN】レシピ動画の配信が始まりました!!

松本市でスイーツを食べるなら5HORN♪

こんにちは!パティシエの【たろう】です。


いよいよ5HORNから動画の配信が始まりました?

“おうちで5HORN”と題し「お菓子作りを通して、おうちで少しでも楽しい時間を過ごしていただけたら」という思いを込め、ケーキの作り方を動画にしました!!

初回は、【おうちで5HORN ~タルト生地編~】です。次回は【カスタード編】。
最終的には“苺のタルト”が完成するまでをお届けします。

今年は、親子パティシエが中止になってしまったので、こういった形でお客様と繋がっていけたらと考えております。
今後もさらなる動画をアップしていきますので、最新の動画をお見逃し無いようにチャンネル登録をお願いいたします。

チャンネル登録はこちらから

またInstagramでも動画やお知らせを投稿しておりますので、こちらも是非チェックをお願いします。

Instagramのフォローはこちらから


初めての撮影・編集で大変なこともありましたが、とても勉強になりました!!これからは更に楽しんでいただける動画をアップできるように頑張ります!!

以上、【たろう】がお送りいたしました♪