【先行予約終了まであと3日!】メロンショートの秘密、教えちゃいます♪ | 松本市のケーキ&スイーツ屋 5HORN(ファイブホルン)

5HORNのメロンショート、販売開始まであと3日!!
ただいま、美味しいメロンをさらに美味しく追熟中です♪♪

私も人として追熟したいと思っている今日この頃・・・こんにちは、【やなぎ】です。

先日の試し切りで、今年のメロンも香りも良く、糖度も申し分なく仕上がっているメロン。
いよいよ、5HORNのショートケーキとなる日がやって来ました!!

さて、メロン、メロン、メロンと、そろそろメロンショートのブログに飽きてきている方もいるかもしれませんが(笑)一口食べれば、これだけ熱をもってオススメする理由をわかっていただけると思います!!

8月1日からの1ヶ月限定の販売ですが、実は・・・前半と後半でメロンの品種が変わってきます!
その時に一番美味しいメロンを吟味しているため、旬のメロンでも品種を変えて、提供しています。一度だけなく、2度、3度おいしさが味わえます!!

甘さ控えめの特製生クリーム、農家様に育てていただいたとびきりのメロン、パティシエの技術が見事に合わさってできるメロンショート。食べた事のある人もない人も、ぜひぜひご賞味ください♪

今年もより多くのお客様に食べていただくために、準備を整えております。

会員様先行予約は7月31日までです!まだ間に合います!
あと、3日もう少々お待ち下さいませ!!

会員登録はこちら


最近、後輩のマジパンのクオリティーに感嘆しました。
こちらのマジパンは、上高地の『THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地 』で見る事が出来ます。こちらも、是非ご覧ください♪

以上、【やなぎ】でした!