【8月おすすめケーキ】すずあかね苺のタルト | 松本市のケーキ&スイーツ屋 5HORN(ファイブホルン)

こんにちは!5HORNの【なみい】です♪
いよいよ8月1日から大好評のケーキ【メロンショート】の販売が開始いたします。

例年、早いときはオープン直後、遅くともお昼ごろには売り切れてしまう人気商品のメロンショート!
予約をしておけば早く並ぶ必要もありません!3密を避け、安心してご購入して頂けます。

8月1日からの一般販売開始をお楽しみに♪


今回ご紹介する8月おすすめケーキは…

すずあかね苺のタルト

安曇野産夏秋いちごの【すずあかね】、5HORNではパートナー農家の林農園様から仕入れています。

冬のいちごと比べるとふっくら丸い形が可愛らしいです。さわやかな酸味と後からくる甘味が特徴。
生食でも十分美味しくいただけるのですが、ケーキに使用することでさらに美味しくなっちゃいます!

 

タルト生地に5HORNオリジナルカスタードとシャンティを合わせたディプロマットクリーム。
その上にすずあかね苺をモリモリとのせています。クリームの甘味と甘酸っぱい【すずあかね】はぴったり!

まさにいちごが主役のケーキです。

8月ケーキメニューでは、ショートケーキ、モンブランでも【すずあかね】を使用しています。
生クリームとの相性もばっちりなのでお試しください♪

ケーキのご予約はこちらから


パティシエ特製『桃のグラニテとレアチーズアイス』

本日より、5HORN Diningでイートイン限定のランチデザートが始まります!

パティシエ特製の『桃のグラニテとレアチーズアイス』♪
甘ーい香りの桃のグラニテに、さわやかなコクのあるレアチーズアイス。夏にピッタリの氷菓です。
300円でお付けすることができますので、お試しくださいませ♪

こちらのパティシエ特製のレアチーズアイスは8月4日からレギュラーメニューで登場いたします!5HORN Diningでしか食べられません!是非ご賞味ください♪


松本市でケーキを食べるなら5HORN♪
以上【なみい】でした~!