fbpx
【7月新作ケーキ】すずあかね苺とピスタチオのタルト - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【7月新作ケーキ】すずあかね苺とピスタチオのタルト

こんにちは!5HORNの【なみい】です♪
いよいよ7月になりました!

あのメロンショートを心待ちにしている方もいらっしゃるかと思います!
7月18日・19日にはお得に購入できちゃうLINE・メルマガ会員様限定企画があるのでお見逃しなく♪

詳しくはこちら


今回ご紹介するケーキは【なみい】考案の新作!

すずあかね苺とピスタチオのタルト

 <ベリームース>

いちごとフランボワーズのピューレを使用し、イタリアンメレンゲと合わせたふわふわ甘酸っぱいムース。
丸いすずあかね苺を輪切りにして、かわいらしく水玉模様にしました!

<ピスタチオガナッシュ>

いちごの甘酸っぱさとピスタチオの組み合わせは間違いなし!

<スポンジタルト>

キルシュ(さくらんぼのお酒)を使用したシロップを塗り、しっとりとしたスポンジタルトです。
キルシュの香りが全体をさっぱりとまとめてくれます。

じめじめ、むしむしっとした松本の夏にぴったり!
すずあかね苺とピスタチオのタルトはいかがですか?
ピンクと赤が可愛らしいのでデコレーションケーキにもおすすめです♪


7月メニューはすずあかね苺を使用したケーキが目白押し!
5HORNではパートナー農家の林さんのすずあかね苺を使用しています。

7月メニューはこちらからチェック!!


松本市でケーキを食べるなら5HORN♪
最近自分が高所が苦手ということに気付いた【なみい】でした…。高いとこ怖いですね…。