fbpx
【おうちで楽しむファイブホルン】★プチパティシエ体験★&5月のおすすめケーキ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【おうちで楽しむファイブホルン】★プチパティシエ体験★&5月のおすすめケーキ

おうちで過ごそう!をテーマに、おうち DE 5HORNを活用したりと、あの手、この手で絶賛おうち時間満喫中♪
こんにちは、【やなぎ】です。

も~う いくつ寝ると~♪ 子供の日~♪ 

柏餅も大好きですな私ですが、松本で人気の5HORNのケーキでお祝いはいかがですか?メッセージ入りのホールケーキや、家族それぞれで好きなケーキを選んだりもいいですね!

【やなぎ】流のおうち時間を楽しみ方は、特別な生クリームを使用した純生ロールにひと手間加えて、お子様と一緒に鯉のぼりロールを作ってみよう!!です。
純生ロールの側面を生クリームと苺でデコレーションして、チョコペンで目を付けて、アレンジしました★
今回は、サントノーレという口金を使いましたが、特別な道具を使わなくても、楽しんで作る事が一番です!!

5HORNのケーキを使って、楽しいおうち時間!プチパティシエ体験はいかがですか?


さて、暑い日が増えてきた今日この頃。

初夏にピッタリの5月のおすすめケーキ甘夏とショコラのタルトをご紹介します。

甘夏とショコラのケーキ

旬の甘夏のほんのりした苦みをチョコレートのコクと甘さが包み込む、ちょっと大人の味。
ビターなチョコレートクッキー生地と柑橘のジャムがアクセントになって、これからの暑い時期でもあっさり食べられるケーキです!

こちらは、5月12日(火)からのメニューになっております。
是非、ご賞味ください。


5月10日(日)は母の日。限定のショートケーキのご予約も承っております。

ご予約はこちらから

LINE・メルマガ登録していただくと、5HORNの情報をいち早くお届けできます♪

ご登録はこちら

以上、最近の娘のマイブームが『TT兄弟』。【やなぎ】でした☆