fbpx
【3月おすすめケーキ】苺のフレジェ? - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【3月おすすめケーキ】苺のフレジェ?

すっかり春らしい気温になってきましたね。5HORNの【たろう】です。
本日は3月のおすすめケーキ『苺のフレジェ』の紹介です。


苺のフレジェ

  1. ヘーゼルナッツのスポンジ
    ヘーゼルナッツのパウダーを混ぜ込んだスポンジを焼きました。ナッツの苦みや香りが良いアクセントになっています。
  2. クレーム・ムースリーヌ
    スポンジの上には国産苺をたっぷりと敷き詰め、5HORN自慢のカスタードとホイップクリームを合わせたクリームを絞りました。
    なんと1ホールで40粒以上使用しています。バターを使用していないので重すぎずさっぱりと食べられます。
  3. ミルクムース
    苺と相性の良い練乳をベースにしたムースを作りました。生クリームと練乳を贅沢に使用しているのでミルキーで濃厚なコクが楽しめます。
  4. 苺のゼリー
    フランボワーズピューレでグラッサージュを作り薄く流しました。着色料不使用なので自然できれいな赤みです。さらに金のスプレーを吹きかけゴージャスに仕上げました✨

3月メニューは、あまおう苺のタルトにとちおとめ苺のショートケーキ、紅ほっぺいちごのモンブランなど。旬の苺を使ったケーキメニューを多く取り揃えています?
この機会にぜひお召し上がりください!

ご予約はこちらから


松本でスイーツを食べるなら5HORN?
以上【たろう】がお送りしました。