fbpx
【2020ホワイトデー】抹茶のテリーヌ・ショコラ - 松本市のケーキ屋 5HORN(ファイブホルン)【公式】
【2020ホワイトデー】抹茶のテリーヌ・ショコラ

お久しぶりです【たろう】です。
お待たせしました!今日は遂にホワイトデーの情報解禁です!
おかげさまで毎年ご好評頂いている、僕のスペシャリテ『抹茶のテリーヌ・ショコラ 』の紹介です。

ここ数年、ありがたい事に一般予約開始前から好評で先行予約のみで完売してしまったこの商品。
製造するのに手間が掛かるため数量限定生産、尚且つ前代未聞の社員購入禁止令が出た程ご予約を沢山頂きました。
今年も沢山のお客様に召し上がって頂きたいと思い、昨年より更に製造数を増やします!


『抹茶のテリーヌ・ショコラ』

秘密その①食材へのこだわり

第4のショコラとも言われているブロンドショコラを贅沢に100%使用。普通のチョコレートよりも香ばしさ・マイルドな甘さが特徴で、生キャラメルのようなコクを与えています。
抹茶は最高級の宇治抹茶を使用。高貴な香りと凝縮した旨味をお楽しみください。

秘密その②こだわりの製法

余分な気泡が入ると膨らみすぎたり、軽い味わいになってしまうので、極力気泡の入らないように作っています。
また生チョコの様な食感を目指す為に、小麦粉の量を形が保てるギリギリの量まで減らしております。
焼き方も湯煎焼きでじっくり火を入れる事により、火が入りすぎずにしっとりとした味わいになります。


バレンタインデーのお返しや大切な方への特別なプレゼントにはもちろん、自分へのご褒美にもおススメです☆
抹茶のショコラ・テリーヌの他にも生キャラメルやパートドフリュイ(フルーツゼリー)等もございます。
2020ホワイトデーはこちら

「メルマガ」「LINE」会員様予約開始は2月19日(水)から、一般予約開始は2月22日(土)。
商品の販売期間は3月7日から3月14日までとなっております。

今年も早期完売する可能性がございます。
ご検討中の方はお早めに!また「メルマガ」「LINE」に登録されて無いお客様は是非この機会に!
よろしくお願い致します。
会員登録はこちら

松本市でケーキを買うなら5HORN♪
以上、明日息子の保育園の「大きくなった会」が楽しみな【たろう】がお送りしました。