【今年の一押しクリスマスケーキ】ブッシュド・ノエルです!! | 松本市ケーキ&スイーツ店 5HORN(ファイブホルン)

気がつけばもう今年も終わりに近づいてきましたね。
去年の今頃はまだ、話も出来なかった娘の最近の口癖は、
『なんだこれー?えーさーく、きたよー!』(←吉田栄作ですか??!)謎のつぶやきです。。。(笑)
お久しぶりです、【やなぎ】です。


さて、年末と言えばパティスリーにとって最大のイベント!クリスマスがやって来ます!
今日は私の今年一押しファイブホルンのクリスマスケーキをご紹介します☆

そう、シェフのスペシャリテ★ブッシュド・ノエル!!

毎年、複雑な構成のシェフのケーキですが、今年も一口で色々な味が楽しめます。
まずは、こちらをご覧ください↓↓↓↓

『なんだこれー?』となりそうな絵ですが、、、(笑)

6つの層から成り立つ、ムース、生地、キャラメル、ガナッシュ。
実は、ガナッシュ以外のパーツにはブラックベリーを忍ばせていて、どれも違った表情を楽しめるようになっています。
そして、ガナッシュには希少なルビーチョコレートを使用し、贅沢に仕上げています☆

クリスマスでしか食べられないシェフのスペシャリテ!!ぜひ、ご賞味ください!

1日から始まっているメルマガ先行予約も明日最終日です!松本のクリスマスケーキといえば、ファイブホルン☆

Xmasケーキの一覧はこちらから

数量限定のため先行予約で完売してしまう恐れがありますので、LINE@・メルマガ会員にご登録の上、是非ご予約をお願いします!
次回のメルマガ配信は11月7日を予定しています。ご登録は7日9時までに!

ご登録はこちらから

以上、最近また海外ドラマにハマっている【やなぎ】でした!