【クリスマス限定】チーズケーキ先行予約始まりました! | 松本市ケーキ&スイーツ店 5HORN(ファイブホルン)

こんにちは。5HORNの【たろう】です。

延期されていたクリスマスケーキの先行予約ですが、いよいよ今月1日(金)から先行予約が開始いたしました!
一般予約の開始が8日(金)からとなっております。

早期完売が予想されるケーキもございますので、ご予約がまだお済でない方はお早目にお願い致します。
そして今日は僕の考えたクリスマス限定ケーキのご紹介です。


X’masフロマージュ

まず下には高温で一気に焼き上げたいわゆるスク風チーズケーキ」
このケーキは白をコンセプトにしているので、あえて焼き色をつけすぎないようにしています。

濃厚!でも滑らかな食感がポイント

その上にはチーズと相性が抜群の「赤い果実のジュレ」
フランボワーズの上品な酸味にグリオットチェリーのワイルドな酸味・食感がチーズをぐっと引き立てます。

その周りにはメレンゲ入りの「チーズムース」
濃厚なチーズのムースですが、メレンゲが入る事でふわふわになり、重すぎず飽きる事なく食べられます!
隠し味の白ワインとすりおろしたレモンの皮が美味しさのヒミツです😊

それらを覆っているのが純白のグラッサージュ
クリスマスらしく雪をイメージしました。
なるべく気泡が入らないように仕上げるのがプロのこだわりです👍

ベイクドチーズとレアチーズを合わせた夢の様なこのケーキ。
【クリスマス限定】なので是非この機会にお召し上がりください!

その他Xmasケーキの一覧はこちらから


また数量限定のため先行予約で完売してしまう恐れがありますので、LINE@・メルマガ会員にご登録の上、是非ご予約をお願いします!
次回のメルマガ配信は11月5日を予定しています。ご登録は5日9時までに!

ご登録はこちらから

 


冬といえば魚介類も美味しいですよね〜✨それに合わせて寝かしていたシャブリを開けようと思います。
以上、【たろう】がお送り致しました。